tetecoquette

INFORMATION

  • いつもと違う休日。

    Blog

    2019.08.15

    シンツウトモヒロ

    こんにちは!!スタイリストの真通で〜す☆

    先日、お休みに浅草に行ってきました!

    暑くて暑くて溶けそうでしたが…

    今回の目的は・・・

    『落語』

    ずっと興味はあったのですが

    なかなか行く勇気がでず・・・今回勇気を降り濡って

    一人で行ってきました♪

    うん!めちゃくちゃ面白いですね!!

    わかりやすいし、安いし、あっという間に時間が過ぎてしまいました!

    日本の文化などを勉強するって楽しいですね☆

    前に京都に行ったときは着物を着たりしたのですが


    普段味わえない世界を見るってとても大事な事ですね☆

    普段の休日は

    アイス食って

    ブラブラ散歩して

    大好きなウミちゃんと遊んでばっかですが・・・笑

    これからも積極的に興味を持った事に体験してみようと思います☆

    次は歌舞伎と相撲が見たいですね♪

    あと盆栽とかもいいですね・・・・

    みなさんのおすすめがあれば是非教えてください☆

    スタイリスト真通でした♪

    2019.08.15

    シンツウトモヒロ