tetecoquette

INFORMATION

  • うちのうみちゃん。

    Blog

    2019.12.17

    シンツウトモヒロ

    こんにちは、スタイリストの真通です!

    今年も残り半月ですね!!

    毎日があっというまではやすぎます・・・

    うちのねこちゃんがあっという間に大きくなったので

    とりあえず写真載せておきますね

    はい、親バカです。

    可愛くて仕方ありませんね。

    たまにやんちゃになって噛まれますが許します。

    お家で事務作業してると邪魔してきます。

    まったく仕事がすすみません・・・

    それも許してしまいます。

    社長、僕が事務仕事が遅いのはうみちゃんのせいなんですすいません。

    とりあえずなにが言いたいかというと

    猫ちゃんに毎日癒されている真通ってことです。

    残り半月全力で頑張るので、髪の毛切りたい人は是非☆

    2019.12.17

    シンツウトモヒロ