tetecoquette

INFORMATION

  • セキタクマ

    Blog

    2019.05.01

    セキタクマ

    先日高山紗季さん(おかゆさん)に髪を切っていただきました!

    切れ毛がひどく毛先が傷んでたのでミディアムくらいの長さからラインの入った前下がりで襟足は少し残してもらいました!
    これから伸ばして清潔感のあるロン毛にしていきます(笑)

    昨日今日とお休みをいただいたので昨日の出来事を話していきます!午前中は自分がモデルになり撮影していただきました!

    ファッション誌のような撮影でとても楽しい撮影だったし素敵な作品ばかりでとても良かったです。

    撮影終わりはご飯を食いに表参道でBACCHUS(バッカス)という地中海料理でローストステーキを食いに行きました。

    食べ終わった後はぷらぷらしてカフェで今後個人的にどうブログを進めるか考えたり本を読んだりインプットの時間を過ごしてました。

    帰った後は掃除や家具の配置換えをしたりで二、三時間寝る目前までして観葉植物が欲しいと思った充実した良い休日でした。

    2019.05.01

    セキタクマ