tetecoquette

INFORMATION

  • メンズメイクって何ぞやというお話💭

    Blog

    2020.07.27

    ヤマモトカイセイ

    こんにちは!🌞

    アシスタント2年目の ヤマモト カイセイです!😊

    普段メイクして髪を伸ばしてスカートなど履いて、女の子ような男の子をやっている者です🙌

    そんな僕がメンズメイクってなんなの??みたいな話を今回はさせて頂こうと思います😊

    実際僕はこんな感じです🙌😊

    メンズの皆様必見です!🙌👆

    まずメンズでメイクをするなんて、、と思われる方も多いかもしれないですね、😢

    ですが最近はメンズでメイクされてる方増えてるんです‼️

    普通の会社員、営業職の方が、第一印象を良くするためにメイクをする時代なんです!!

    今回はメイクを始めるのに挑戦しやすい3つのこと、メンズにオススメのブランド〝FIVEISM〟(ファイブイズム)についてお話します!

    まずオススメブランドの〝FIVEISM〟について!

    〝FIVEISM〟はメンズのための化粧品ブランドでメンズの肌を考え抜いて作られていて入門に持ってこい!!🎉🎉🎉

    続いて

    皆さんに挑戦頂きたい1つ目が、

    ファンデーションです!!

    ファンデーションをすることによって肌色が健康的に見え明るい印象になります!😊

    お仕事の際、健康的でいい人そうと思ってもらうのに1番効果的です!

    FIVEISMのファンデーションはカバー力が強く、肌荒れが気になる方なんかもしっかり綺麗で血色のよい健康的な肌にしてくれます!


    2つ目がコンシーラー!

    特に目立つ肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡や、クマ、青髭など男性も気になる肌トラブルをここで隠しましょう!!🙌

    FIVEISMのコンシーラーはスティック状で硬く、気になるところにもしっかり乗って綺麗に隠してくれます!😊

    最後に3つ目がアイブロー!眉毛です!

    やはり眉毛がボサボサだとそれだけで野暮ったい、、仕事が出来なそう、、と思われてしまう原因に😱😱😱

    眉毛をカットする!綺麗な形に描く!これだけで印象がガラッと変わります!

    FIVEISMの眉ペンは濃く、形も描きやすくなっているので初めてでもなんとなく形になっちゃうんです!

    この3つを是非試してみて下さい!

    物は試しという気持ちで始めてみてください!!

    絶対に周りからの印象は変わります!😊

    もっと詳しく知りたい、やっぱり不安で買う前に相談したいなどありましたら是非お声掛け下さい!😊

    最後まで読んで頂きありがとうございました😊

    アシスタント 

    ヤマモト カイセイ

    2020.07.27

    ヤマモトカイセイ