tetecoquette

INFORMATION

  • 今日から毎日書くことを目標に。

    Blog

    2020.04.10

    シンツウトモヒロ

    美容師 コロナ対策

    こんにちは!!

    スタイリストのシンツウです☆

    コロナの影響もあり、営業時間の短縮など皆様にはご迷惑を

    おかけして大変申し訳ございません!!

    今は最小限の人数で営業をしたりして

    万全の対応をさせていただいています。

    そのため、お家で待機するのがベースの毎日です・・・

    こんなにお家にずっといることが10年近くなかったので

    どうしていいのやら・・・

    でもマイナスに考えてもなにもプラスにはなりません。

    この今の状況をどう使うかも自分次第ですよね。

    家族と過ごす時間、美容の勉強をする時間、感性を磨く時間

    自分を見つめ直す時間。

    考え方によってはとても大事な時間になります。

    基本的に焦ったり、イライラしないタイプなので

    なんでも良い方に考えれる性格で良かったなって思っています。

    でもやっぱり仕事が好きなんだなって再確認しました。

    1日でも早く仕事したいなって

    もちろん生きていくために給料をもらうためでもありますが

    やっぱり美容師の仕事が好きみたいです☆

    スタッフとバカな話で盛り上がって

    いつもきてくれるお客さんたちを笑顔にさせる

    そんな当たり前の時間がとても大切です。

    タイトルにも書きましたが

    ブログを毎日書きます。

    内容は・・・わかりません!笑

    猫ちゃんの自慢か、映画の話か、美術の話か、その他色々

    今年からしっかり自分のことを表現しようと思います。

    もちろんインスタグラムも積極的に更新しますね☆

    Instagram→→→ shintsu_t

    頑張って更新するので改めてよろしくおね愛いたします♪

    2020.04.10

    シンツウトモヒロ

    美容師 コロナ対策