tetecoquette

INFORMATION

  • 意外な趣味🖼

    Blog

    2020.09.02

    ヤマモトカイセイ

    こんにちは!

    アシスタント2年目の ヤマモト カイセイです!☀️

    今日は僕の好きな画家さん、イラストレーターさんをご紹介しようと思います!😊

    結構絵画やイラストレーターなど好きだったりするんです🙌🙌

    共感してくれる方が居たら嬉しいなと思います😊

    まず画家さんから!

    高橋 岳人 さん!

    考えさせられる絵に独特なタッチ、何よりも高橋さんの人柄に引き付けられます✨

    インスタグラムもされているので是非観てみてください😊

    イラストレーターはお2人!

    古塔つみさんとKOMUGIKOさん!

    古塔つみさんは最近流行っている歌手のYOASOBIさんのイラストも担当してます!😲

    上手で描かれている女の子が可愛い!!!

    服のイラストも手掛けていてすごく着たくなるのです☺️

    KOMUGIKOさんはちょっとレトロなイラストを描かれている方!

    動画も作っていてその動画もまた可愛いんです🙌

    画家さん、イラストレーターさんでオススメの方居たら教えて頂けると嬉しいです😊

    最後まで読んで頂きありがとございました☺️

    ヤマモト カイセイ

    2020.09.02

    ヤマモトカイセイ