tetecoquette

INFORMATION

  • 真通、自転車通勤はじめます。

    Blog

    2020.04.12

    シンツウトモヒロ

    こんにちは☆スタイリストのシンツウです!!

    少し前から自転車通勤になりました!!

    理由としては運動のため!!

    そうなんです、30すぎてから太ったので少しでも燃焼させようとしています。

    家も下北に引っ越したので25分ぐらいですね!!

    最初は電動チャリを買おうと思ったのですが

    効率性よりデザイン性を選んでします性格なので・・・

    なぜか記念写真を撮らされた・・・

    テテコケットの近くにある自転車屋さん

    店員さんはみんな見た目こわいけどめちゃくちゃいい人だらけ

    こだわった職人さんたちだらけで

    本当に良い自転車に出逢えました!!

    高かったけど、後悔なし!!

    自転車だとどこにでもスイスイいけるからいいですね♪

    コロナの影響もあって電車に乗りたくなかったので本当に

    タイミング良く買えたなと思っています!!

    ちなみに!!4月から東京では自転車も保険に入らないと

    いけなくなりました!

    運動にもなるしおすすめなのでみなさんも是非!

    2020.04.12

    シンツウトモヒロ