tetecoquette

INFORMATION

  • ことしの新卒ちゃん

    Blog

    2021.05.15

    Blog

    こんにちは、さとです!

     

    やっと新人ちゃんの紹介ができます◎

     

    ではさっそく。

     

    左からソラ、ナナミ、トモヤです^^

     

    そらは神奈川出身、とっても元気

     

    ななみは千葉出身、顔がちっちゃい

     

    ともやは長野出身、言葉遣いが丁寧

     

     

    が、わたしの第一印象です。笑

     

    そしてなんと、新卒のほかにも新入りちゃんが実は2人います!!

     

     

    スタイリストのひなちゃんと

     

    アシスタントのきょんきょん(きょうか)です◎

     

    詳しい自己紹介はまた本人達に書いてもらおうと思いますが総勢32人になりました!!!!

     

     

     

    多っっっ!!!

     

    いまはお店も別れているのでみんなが集うことはあまりないのですが

     

    それぞれが目標に向かって努力している感じはすごく良いなあ、、

     

     

    と、しみじみ感じるのでした。

     

    わたしは4月で8年目になったようです。

     

    こわっっっ!

     

    時間経つのはや〜〜〜〜〜

     

     

    せっかくなので(?)

    わたしが入社1年目、はじめて沖縄に連れて行ってもらったときの写真をのっけておきますね。

     

    ことしこそは旅行行きたいですね〜〜、、

     

    今月も感染予防対策、万全でお待ちしております!

     

     

     

    さとでした〜

     

    Instagram

    @sgk3310

     

    2021.05.15

    Blog