tetecoquette

INFORMATION

  • みんなめがね?

    Blog

    2020.08.02

    Blog

    こんにちは、お久しぶりです。さとです!

    みなさまお変わりないでしょうか、、

    わたしは4キロほどゆるやかに増量して

    気合のビール断ちで2キロだけ減りました。

    そしてそんな(?)最中に、、

    めがね屋さんのjinsさんからご依頼があり、みんなメガネでスナップを撮っていただきました^^

    写真はjinsHPで随時更新されるようです!



    わたしは少し派手目なワンピースで参加させていただきました(夏なので)

    撮影は個人ずつやってもらったのですが、みんなでワイワイ集まるのがすごく久しぶりな感じがしてとても楽しい日になりました^^

    新しいめがねほしいなあ〜

    めがねに合わせてイメチェンもありですね〜

    いつのまにか8月ですし

    今月もコロナ対策万全でお待ちしておりますね◎

    さとでした!

    Instagram

    @sgk3310

    .

    2020.08.02

    Blog