tetecoquette

INFORMATION

  • アクセサリーも置いたりしている

    Blog nico

    2019.09.16

    Blog nico

    こんにちは、さとです。

    わたし実はnicoの副店長になったんです。

    やらせてもらってます。


    おかゆ店長とおさけ副店長。

    がんばりますね。

    ではなくて。

    この度tetenico/tetecoquette両店で

    アクセサリーのお取り扱いをはじめました!

    en(えん)

    というブランドネームで、デザイナーさんは実はわたしのお友達です。

    本当にとってもかわいい、、

    シンプルでつかいやすそう、、

    と。

    ついついわたしが購入しております。

    金属パーツはチタンを使っているらしく

    アレルギーを起こしづらいんだそうな、、

    わたしはピアスあいてないので

    もっぱらイヤリングちゃんです。

    teteにお越しの際は是非ご覧ください◎

    ギフトラッピングなんかも承ります〜〜〜!

    インスタのアカウントはこちらです〜〜〜!

    https://instagram.com/en_accessory_?igshid=1fsceg3r1d0vi

    秋支度、はじめましょう◎!

    さとでした

    Instagram

    @sgk3310

    2019.09.16

    Blog nico