tetecoquette

INFORMATION

  • インプレア販売始まりました!

    Blog nico

    2020.10.14

    Blog nico

    こんにちは〜!

    Jr.スタイリストのひらたえみこです!

    ご報告です!

    ミルボンさんとコーセーさんが共同開発した基礎化粧品、IMPREA(インプレア)

    がtetenico.tete coquetteで

    お取り扱いはじまりました◯






    なりたい肌印象別に選べるスキンケア


    自分の印象をヘアやメイクだけでなく、素肌からプロデュースするというコンセプトの化粧品です^^



    印象は4タイプに分かれています。

    ・みずみずしい透明感のある肌印象

    ・柔らかい血色感のある肌印象

    ・艶めくハリ感のある肌印象

    ・引き締まった上向き感のある肌印象



    以上の4タイプです。

    このラインの中でも
    美容液や拭き取り化粧水、クリーム、乳液など
    さまざまなテクスチャーのアイテムがあります。


    普段どれを使っていいかわからなかったり、
    自分に足りていないもの、合っているものが分からなくてなんとなくかってしまう方も多いと思います。


    インプレアは
    美容室にきたついでに、
    お客様の肌まで診断して、合うものを
    一緒に選ばせていただくので、
    ぜひ相談してください^^


    気になるけどつかってみないと分からないし。。
    という方もたくさんいらっしゃると思いますので、
    ただいま店舗ではお持ち帰り用のサンプルも
    全種類ご用意しています◯


    瞬時に効果を発揮してくれるというのも
    インプレアのコンセプトとしてあるので、

    ぜひ一度使ってみてください^^



    私もすべてつかってみたので、
    使用感なども少しずつあげていこうと思います◎


    読んでみてください^^




    以上ひらたでした!




    2020.10.14

    Blog nico