tetecoquette

INFORMATION

  • オレンジカラーとウェーブパーマで可愛いボブスタイルに

    Blog

    2020.04.26

    Blog

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています

    ボブのウェーブパーマにオレンジカラーをのせましたー

    サイド

    フロント

    髪色のベースは12レベルからオレンジ系のカラートリートメントとカラー剤を混ぜてしっかり色味が入るようにレシピを作っています!

    パーマはランダムにスパイラル状に根元までしっかり巻いてウェーブが出るようにパーマをかけました!

    仕上げはムースでパーマがしっかりでるように自然乾燥で仕上げています!

    ヘアスタイルに困っている方は是非ご相談ください!

    2020.04.26

    Blog