tetecoquette

INFORMATION

  • カットだけで本当に似合う?本当に似合わせるためのカット&パーマ!

    Blog

    2019.12.04

    Blog

    似合わせカット 似合わせパーマ スタイリングが難しい

    こんにちは!
    タケナガリキです。

    今回は似合わせカットとパーマについて。

    美容室で似合うようにカットしてもらって、最後仕上げで巻いたりブローしてスタイリングしますよね?

    それって自宅で同じようにできていますか?

    僕ら美容師の仕事は、お店に来ていただいた時に特別な体験を提供する事だけでは無くて、お客様の普段の生活をアップグレードする事だと思っています。

    なかなか再現できない美容室でのスタイリング。

    パーマで似合う形を普段もキープしてみませんか?

    ラフドライしてオイルだけ!

    似合っているのは巻いてもらった時だけじゃあちょっと寂しいですよね。

    ぜひ一度読んでみてください!

    2019.12.04

    Blog

    似合わせカット 似合わせパーマ スタイリングが難しい