tetecoquette

INFORMATION

  • グッドモーニングとドレスコード🦋

    Blog

    2019.11.11

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです!

    今週はグッドモーニングとドレスコード両方の日でした🦋♡

    朝にstaffの方と髪型のセットをする時間をつくり、撮影をしました🕴

    アシスタントの同期のせいらを先輩にヘアアレンジを教えて頂ながらスタイリングしました💡

    写真の撮り方もすごく勉強になります💪

    可愛いく撮ることができたと、、🥀

    続いては、、!!

    ドレスコードです🦋

    🦕お題はデニム🦕

    毎週ごとに変わるドレスコードの日は、凄く楽しい気持ちで朝を迎えています!僕以外の全員のstaffの方のドレスコードを見る事ができるので楽しいですね🍭🍭

    みなさんもぜひ、色々な日の朝の楽しみ方を見つけて見てください☺️

    何かいい案があったらこっそり教えてください(笑)🤫

    それでは、また会いましょうっ👣

    よかったら覗いて見てください👘

    Instagram

    ˹h____rk0413」


    2019.11.11

    オチヒロキ