tetecoquette

INFORMATION

  • コミケに行ってきました!!

    Blog nico

    2020.01.14

    Blog nico

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    そちらのページもあるので良かったらポチっと見てくださいね!

    あけましておめでとうございます!

    今年も1年よろしくお願いします!

    31日~4日までお休みをいただいてました!

    お休みは31日からコミックマーケットに行ってきてヲタクを満喫してきました(^-^)!!!

    ドラクエ

    ドラゴンボール


    鳥山明ゾーンです!

    そして今大人気の鬼滅の刃!!!

    るうこ!!

    カナヲ!!

    リゼロのレムとラム!

    ロマネコンティさん!

    凄く似てた!!!

    エミリアたん

    ポプテピピックポプ子とピピ美

    まどマギのまどかー!!

    化物語の八九寺真宵!!

    Dolly Kissの湯井のんちゃん!!

    ここでもアイドルに会えるって最高ですね

    年末はヲタクで年を迎えました(^-^)

    今年もよりヲタクになって楽しんでいきたいと思います!

    2020.01.14

    Blog nico