tetecoquette

INFORMATION

  • スタッフをカラーチェンジ🍂🍁🍄

    Blog nico

    2019.09.25

    Blog nico

    こんにちわ!!アシスタントのあみです!

    最近は、スタイリストのときたさんと同期のアシスタントのゆうやのカラー、スタイリングをさせていただきました!🤭

    ときたさんです☻
    髪をまっくろにしたかったそう。

    LIRAYをつけて、すこし束っぽくみせています🐶


    つづきましてゆうや🐶
    全体的に黄ばみのある金髪だったので、
    ほんのり紫をいれたうすーいベージュをかさねました🍁

    紫をいれることによって黄ばみが消えて、
    白っぽくなっていくんです🌟

    すこしばかりイメチェンしたスタッフにあいにきてください😳❤︎
    わたしもイメチェンしようかな






    石垣島でフィルムカメラで撮ってくれただいすきな写真を添えて🍁🐶

    あみでした。


    Instagram @_a_moyashi

    2019.09.25

    Blog nico