tetecoquette

INFORMATION

  • ビューティコロシアム🐺

    Blog nico

    2019.02.25

    Blog nico

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです🐺🌿🌿

     

    昨日は、テテの恒例行事であるビューティコロシアムでした👒ビューティコロシアムとは、、、、

    チームを組んで、モデルのスタッフを全力で可愛くかっこよくクリエイティブにしましょう!!というもの。

    前々から、この日に合わせてカウンセリングをして、時間内に施術をします!!!

     

    わたしは、大好きな先輩まきとさんをかっこよくさせていただきました😊❤︎❤︎

     

    まきさんは、最初ハイライトをいれていて毛先がパサパサして髪が広がってしまっていました、、、

    そして、金髪がもう飽きてしまったといっていたのです。。

     

     

    な、の、で、

     

    まきとさんをとーっても黒に近いブラウンに染めて、

    コンポジオのトリートメントをしました🌸🌸

    コンポジオのトリートメントは、保湿効果がかなりたかくてしっとりまとまりのある髪にしてくれるんです!

     

    そしてできたのが、、、

     

     

     

     

    まきとさんは本当にかっこいいなぁ

     

     

     

    ❤︎

     

     

     

    愛のある、大好きな先輩です。

     

     

    まきさんビューティコロシアム!!!!!

     

     

    あみでした😊

    2019.02.25

    Blog nico