tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチ2回履歴の髪にブリーチパーマをしたボブスタイル

    Blog

    2021.09.02

    Blog

    ウェーブパーマ ハイトーンパーマ ブリーチパーマ ケアブリーチ

    こんにちはスタイリストの時田です!

     

     

    今回はブリーチ2回の履歴にパーマをかけていきました!

     

     

    before

     

     

     

     

    髪質的には酷く傷んでる状態まではいかない髪質です

     

    まだ髪の毛に芯があり、ハリも残っています

     

    髪の毛の芯があってハリもありながらブリーチでのダメージがあるぐらいの髪質が1番綺麗にかかります!

     

     

    after

     

     

     

    しっかりウェーブパーマがかかっていますね!

     

     

    ブリーチパーマは定期的にかけられるのとパーマ落としもできるのでやってみたい方は是非ご相談ください!

     

    ブリーチの縮毛矯正もできるのでボリュームが出る方や綺麗なストレートにしたい方もご連絡いただけたらと思います!

     

     

     

    2021.09.02

    Blog

    ウェーブパーマ ハイトーンパーマ ブリーチパーマ ケアブリーチ