tetecoquette

INFORMATION

  • ボブからショートに変身!アイロンを使わない簡単なスタイリングで大丈夫です

    Blog

    2020.04.19

    Blog

    こんにちはトキタケンタです!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てくださいね!

    他のサロンでの外部講師の経験を経て現在に至るまでの経験と僕の売りにしているカット講師をしていた知識をお伝えできればと思っています。

    今回はボブからショートにスタイルチェンジしました

    before

    髪質は癖毛の軟毛で髪が柔らかいです

    なのでボブにするとペタっとしやすかったり、ツヤ・ハリが中々出てくれなかったりします

    朝のアイロンがめんどくさいのと癖でまとまりがでないので何とかしたいとのことでした

    after

    バッサリショートに切りました!

    癖を活かすように前髪は流しやすいようにカットしています

    襟足も少し長さを残して動きが出やすくなるようにカットしました

    アイロンは特に使わずにハンドブローで乾かしています

    スタイリング剤はN.オイルとヒトヨニ6のワックスを混ぜてスタイリングしています

    アイロンも使わないとても簡単なスタイリングなのでヘアスタイルも含めて是非参考にしてみてください!

    2020.04.19

    Blog