tetecoquette

INFORMATION

  • ミリタリーファッションに合う攻めた髪色とは🌿☀️

    Blog nico

    2019.02.13

    Blog nico

     

    こんにちわ!お久しぶりです🍊

    アシスタントのあみです!

     

    寒い毎日がつづきますね、、、、

    体調は皆様大丈夫でしょうか😲

     

    寒い冬でもオシャレはしたいですよね、、、

    ちなみにわたしはミリタリーファッションがとても好きで、女性らしさも兼ね備えながらメンズライクなカジュアルな服装に惚れます。カーキ、アースカラーの服とシルバーのアクセサリーは定番ですが可愛いですよね🍊❤︎

    同じようなファッションがすきなかたっているかなぁ〜〜。

     

    カーキのジャケット、ミリタリーの服に合わせる髪の毛ってなんだろうっ。なんて思う方にオススメしたいです、、

    それは。

     

     

    オレンジのカラーです🍊

    原色すぎない、ベージュがまざったくすんだオレンジ!

    カーキとの相性は最高なんですよ!

     

     

    攻めた髪色でも、洋服があうってかなり嬉しいですよね!🌿🌿🌿🌿

     

     

    黒いシンプルな服にもあう!!

     

     

    なにか変化球のあるカラーがしたいと思ったら

    是非オレンジベージュやってみてください❤︎❤︎

    オススメです!

     

    技術向上のためカラーモデル募集していますので

    Instagram

    @_a_moyashi_にご連絡していただければと思います❣️❣️

     

     

     

    あみでした❄️

    2019.02.13

    Blog nico