tetecoquette

INFORMATION

  • 人生初のボウズに🤫

    Blog

    2020.08.17

    オチヒロキ

    こんにちはー!アシスタントのヒロキです!

    すごい猛暑が続いてますね🌞

    みなさん水分補給はこまめにとりましょーね🙋‍♂️

    やっぱり夏になったら髪の毛切りたくなりせんか🤤

    最近はベリーショートにハマっていて、いっその事ボウズはアリかなと思ってこないだ美容院に行きボウズにしてきました🧔🏼

    坊主

    なんと人生初の坊主になりました🐥

    せっかくなのでブリーチしてハイトーンにして頂き、フレッシュ感が増しました😂!

    服装もガラッとスタイルチェンジできそうなので楽しみたいと思います✌️

    今日も最後まで読んで頂きありがとうございました〜🙆‍♂️

    ヒロキ

    2020.08.17

    オチヒロキ