tetecoquette

INFORMATION

  • 夏のかわいいスタイル!

    Blog

    2020.08.15

    ワカマツシキ

    こんにちは!アシスタントのシキです!

    きょうはかわいい夏のスタイルを紹介します!

    この間先輩の撮影でメイクをさせてもらって、夏にこんなスタイルかわいいな〜と思ったので紹介します!!

    かわいい!
    黒髪のボブでもすこし動きがあると涼しげで夏っぽくて、
    かわいいんです!

    私はメイクをさせてもらったのですが、目の周りは夏っぽく暖色で目尻に向けて少し濃く!
    眉毛はマスカラでボサボサ感を出すのが好きです!
    リップは赤めでマットにして、くっきりさせました!

    誰でも似合う色なので、せびみなさんもやってみてください☺️

    アシスタントのシキでした!
    instagram→necotocici

    2020.08.15

    ワカマツシキ