tetecoquette

INFORMATION

  • 多肉植物集め🌵🌵

    Blog

    2020.08.13

    オチヒロキ

    こんにちはー!!アシスタントのヒロキです!

    8月に入り、梅雨も明けて凄く暑くなってきましたね😂!

    毎年夏は、花火や海や旅行にいくイベントなどがたくさんある中、今年の夏は家でどう楽しむかがカギになりすね(笑)

    僕の最近の趣味として、多肉植物を集めはじめました!

    それこそ、家でゆっくり育てられるのと、意外と癒されて、リフレッシュできるんですよ〜

    白樺キリン

    このサボテンの色が、突然変異で白くなったと言われていてかわいくてつい買ってしまいました🌵🌵

    あと、秋になってから水のやりの量をへらし、良く日差しの当たる所に置いておくと、サボテンがピンク色に紅葉するのでたのしみです👽

    これからの、家で過ごす時間がおおくなっていくとおもうので、家でリフレッシュして楽しみたい!って思えるような部屋づくりができたらいーなと思っています🙆‍♂️

    今日も最後までありがとうございました!

    ヒロキ

    2020.08.13

    オチヒロキ