tetecoquette

INFORMATION

  • 昨日の出来事☕️

    Blog

    2019.09.25

    セキタクマ

    teteのシーズン撮影は全スタッフ一体となって可愛いヘアを作ることでしたがtete correction というシーズン撮影にはないちょっとクリエイティブで上から下までモデルは衣装、ネイル、メイクなど、とことんこだわった撮影をしていきます❗️

    昨日の午前中はコレクション撮影のモデルさんを確保するためにモデルハントを約2時間しました!

    見知らぬ人に声を掛けるのはちょっと抵抗はあって心が折れそうな時もありますが僕は楽しいと思っています!

    今の時代SNSでモデルさんに声を掛けたりmonimo という予約アプリがあって幅広くなってモデルハントをする人が少なくなった時こそしっかり人を見てモデルハントをする必要があると思います。

    午後はホットペッパーの撮影をしました📸

    久しぶりの撮影が見れて良かったです!

    夕方は地元の友人をカラーしました!

    とても可愛く良い色に仕上がりました!

    美容師になって一人で薬剤選定をするのが始めてでしたが今までの知識を活かせたことが良かったです❗️

    友人をカラーが終わった後は久し振りに美容師仲間と飲みに行けて今の現状や未来の話など出来て夢があるなと感じました!

    2019.09.25

    セキタクマ