tetecoquette

INFORMATION

  • 秋には落ち着いた印象に

    Blog

    2019.09.25

    オチヒロキ

    こんにちは!アシスタントのひろきです🍁

    teteでは毎月ビューティーコロシアムという、略してビューコロがあります🥀

    teteを知ってくださっている方はもうご存知かと思いますがっ。ビューコロとは1ヶ月に1度staff同士で髪の毛を染めたり切ったり、綺麗にしていく会でもあり、それぞれのコンセプトも決めたりしていてスキルアップにしています🔗

    メンズのカラーは今は凄く色々な多彩なカラーが流行っていますねっ

    秋になって冬になっていくにつれ少し落ち着かせたいなぁと思ったりもします🤔

    元は凄く明るさがあって、暗くしたいと思い暗めのカラーを入れました🥀👐🏼

    少しパープルなどをら入れてもらい、色落ちも楽しめて、すごく満足しています💡

    明るくしたい!暗くしたい!と思った方は是非teteにカラーしに来てください🔗

    teteのスタイリストの方はカラーに凄く詳しく真剣にお客様にあった色を考えてくれます!

    ではまた、ひろきでした✌️

    Instagram⤵︎

    @h____0413


    2019.09.25

    オチヒロキ