tetecoquette

INFORMATION

  • 美容師を10年続けてこれたこと

    Blog

    2020.02.28

    Blog

    こんにちは時田です!

    僕のプロフィールが書いてあるので是非一度見てください



    美容師をやってて、10年経ちました

    長いようで短く、離職率が高い職業で今の今まで続けてこれてる事は本当に美容師が好きなんだなと改めて感じました

    ぼくが美容師を始めたきっかけとして、ヘアスタイルが変わること事で人々に感動を与えられる素晴らしい仕事だなと思い始めました

    髪を切って

    可愛くなった

    カッコイイって言われるようになった

    彼氏、彼女ができた!

    なんか人生が変わった気がした!

    モチベーションが上がった!!

    楽しい!

    この髪型にしたからメイクを少し違うのに挑戦してみようかな!!

    なにかその人に少しでも良かったって思ってもらえたら嬉しいし、その為に美容師になったから頑張れる!

    その分沢山の失敗や悔しい思いをしてます

    今も挑戦して失敗して練習しての繰り返しです

    喜んでもらいたいから

    それが美容師目指そうと美容学校に行って、10年以上経った今もモチベーションは変わりません

    なんで続けられてるのかはわからないけど、夢中になってるってことはずっと変わりません

    30代になって20代の時以上に美容師の楽しさを感じています

    これからも沢山の人を幸せにしていきます

    2020.02.28

    Blog