tetecoquette

INFORMATION

  • ついに始動。。。話題のアレです。

    Blog

    2018.02.01

    イソミネアカネ

    tete coquette.テテコケット .イソミネアカネ

    ついに、、ついに、、、!

     

    こんにちは! テテコケット  アシスタントの

    イ・ソミネ  こと、イソミネ アカネです!

    先日 酷い胃腸炎にかかったにもかかわらず

    体重が0.7キログラムしか減っていなかったイソミネ。

    体が脂肪を離してくれない異常事態。

    一人、馬鹿野郎とつぶやきました。

     

     

    さて!そんな中始まりました、RYUZAP

     

    tete のオーナー 前嶋氏監修の元、

    tete スタッフ一同

    2ヶ月で、生まれ変わります。

    (多分、、いや、ぜっったい、うぅっ!)

     

    内容は、徹底した 糖質制限。

    それぞれの体重、目標に合わせて設定し、

    基本的に一日にとる糖質量は100グラムです。 

    糖質量を記録するため、糖質カウンターというアプリを取得。食べる前に、糖質量とカロリーを見るのですが、どれもこれも糖質ありまくりのカロリーはんぱねーの!!

     

    いかに 普段 糖質ドロドロな食生活を送っていたか、、、

    (恐ろしや、、、)

     

    食事管理 プラスで、HMBも一日 6錠 必ず摂取!

     

    普段の生活運動でも 脂肪を効率よく燃焼し、かつ

    筋肉量が増え、代謝がUPするみたいです。

     

    そんな 魔法みたいなサプリ、本気かよっ

    どうせ エセだろ、と正直 思った方。

     

    まぁまぁまぁ 😀 

     

    わたしたちも 今は半信半疑です(笑)

     

    ですが、しっかり毎日飲み続けて

    2ヶ月後に、激変していることを想像しながら、、

    とりあえず飲み続けようと思います。

     

    う〜ん、何事も継続は大事ですね。

     

    継続って一番難しい事かもしれない。。

     

    tete に来られた際は 是非、スタッフの変化を観察していただけたら、と思います。

    共に HMBで やる気!元気!ダイエットを頑張りたい方も

    募集しておりますので、RYUZAP 社長 前嶋氏、またはお近くのスタッフまでご相談くださいませ。

     

    では、皆様の健康と幸せを祈って、

     

    今日も元気にダイエット〜〜、

     

    レッツ もやし〜〜〜〜!!

     

    以上、 イソミネ アカネでした!

     

    2018.02.01

    イソミネアカネ

    tete coquette.テテコケット .イソミネアカネ