tetecoquette

INFORMATION

  • やっぱり、襟足スッキリスタイルは好感度が高い◎

    Blog

    2018.09.17

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ

    こんにちは!アカネです!

     

     

    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

     

    アカネの得意な技術はこちらです↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

     

     

    洋服にも 流行があるように、 髪型にも流行はあります。

     

     

    最近のメンズスタイルは 菅田将暉のような ウルフヘア、

    松田翔太のような センターパート系前下がりマッシュ

     

    が流行中。。。

     

     

    ですが、 ビジネスシーンでは なかなか難しいものです。

     

    だからこそ、第一印象が大切な営業マンの方などは 

    好感度の高い王道系がオススメです!

     

     

    刈り上げスタイルって既に定着してきてて、

    20〜40代のビジネススタイルでも ソフト刈り上げなら◎な雰囲気が流れてます。これは 刈り上げに挑戦しやすいタイミングです!!!!

     

     

    街中を歩いていても、 ソフト刈り上げスタイルにスーツ姿のサラリーマン方をみると かっこいいなと 思いますからね。

    (個人的感想)笑

     

     

    そろそろ 季節の変わり目 寒くなる時期ですので、

     

    ガッッッツリ刈り上げスタイルではなく、

     

    トップに長さを残した ソフト刈り上げスタイルに

     

    ぜひ スタイルチェンジしてみませんか? 

     

     

    絶対かっこいいと思うんだよなぁ(個人的意見)

     

     

    ソフト刈り上げ 挑戦したい方是非 お待ちしてますね!

     

     

    Instagram akane_isooo

     

     

    2018.09.17

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ