tetecoquette

INFORMATION

  • アカネ的に最近のおススメスタイル!

    Blog

    2018.07.09

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き

     

    こんにちは! アカネです!

     

    アカネって誰?という方はこちら↓

    自己紹介ブログです!

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    わたしの得意な技術もブログに書きました!

     

    是非 ご覧になってください^_^

     

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

    梅雨もどりして、 関西〜九州地方は 記録的豪雨で大変な事になってしまっていて、たくさんの犠牲者が出てしまっています。

     

    毎朝 ニュースを見て 心が痛みます。 

    同じ日本に住んでいるのにとても遠く感じる。。。

     

    自分のことで 精一杯のわたしですが、

    一刻も早く復興できることを心から祈っています。

     

     

     

    さて、 今日はアカネ的におススメのスタイルを紹介したいと思います。

     

    最近 巷で可愛いと思うスタイルが 黒髪のセンターパートショートスタイル!

     

    女優さんでは、長澤まさみさんや 満島ひかりさん が

    ショートにしていましまね!

     

     

    ちょっと前なら 柴咲コウさんとかも 素敵だったなぁ。

     

    お客様でも そういうオーダーが増えてるいる気がします☆

     

     

     

    【お客様スタイル】

     

     

     

    襟足を スッキリさせて、前髪はセンターパートに今っぽく!

     

    黒髪でも オシャレに決まるスタイルです。

     

    直毛の方はパーマをかけるとスタイリングしやすくなります◎

    わたし自身ショート歴がながく、一番好きなスタイルなので、

    ぜひ ショートに挑戦したい方は アカネにお任せあれです!!

     

     

    アカネでした(^_^)

     

     

     

    2018.07.09

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き