tetecoquette

INFORMATION

  • テテ 社員旅行 3日目、4日目 。少しだけ日に焼けた私たち。

    Blog

    2018.09.07

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ

    こんにちは!アカネです!

     

     

    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

     

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

    アカネの得意な技術はこちらです↓

     

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

     

    前回の お話の続きを。。。

     

    宮古 3日目!4日目ですね!

     

     

    3日目は、 終日フリーデイ☆

    おかゆ、れいなちゃん、あみ と4人で行動〜〜。

    きっちり予定をくんでなかったのですが、とりあえず リラクゼーションを主におき、マッサージをしたり、海を眺めたり、わたしとおかゆはもう一度伊良部島へ爆走してみたり。。 

     

     

    伊良部島で見つけた ゲストハウス兼雑貨屋さん

     

     

    “nesou”  とても雰囲気があってお洒落なゲストハウスで、 端っこで ワンピースやピアス、バングルなどの アクセサリー類も販売しているところでした。

     

     

    “nesou”の由来は ここにいると、だんだん眠くなってゆくような、安らげる場所にしたい”からなのだとか。

    とても ゆっくりな時間が流れてて 素敵だったなぁ。。

     

     

    遅めの お昼ご飯は K’s pitダイナー さんで

    ハンバーガーを食べました!

     

     

    バンズでしっかり潰して豪快に食べるのがGOODな食べ方みたいです!

     

     

    夜ご飯は、 2日目のダイバーさんに教えてもらった バーニーズダイナー (^_^)

    店員さんも 親切で面白い方だったので また行きたい!

     

     

    そして、その夜は カラオケナイトでした〜!

    テテのみんなは 歌って踊ることが好きなんだと改めて思いました( ◠‿◠ )

     

     

     

    そして、4日目!!

    朝9:00より行動開始!

    菊栄食堂にて しげるさんたちと そばを食べ、

     

    その後は さとさんと思いのまま旅をしました☆

    多良川酒造で 泡盛の歴史を勉強し、 

    さとさんは 午前から 泡盛、ビールでスタート。

    わたしは 運転手( ◠‿◠ ) 

    メンズ陣が フードファイター劇を繰り広げるなか、

    行きたかったダグズバーガーへいき、モジャのパン、ニンギン商店、

    ニンギン商店では 酵素ジュースを飲みながら

    さとさんと 人生について語っていました。

     

     

    写真は パンを買う さとさん。

     

    なんだか、この時間が一番まじめに話したようなきがします。

    シラフだったからですかね( ˙-˙ )

     

    宮古の景色を見ながら、今後の未来について

    ごくごく、ゆるめに 語っていました。幸

     

     

     

    そして、またも伊良部島へ爆走しました。

     

    どんだけ 伊良部が好きなのかと、

     

    どんだけ伊良部大橋 爆走するんだと、

     

    下地島空港 にいって 飛行機が飛ぶか 観察をしていたけど、結局飛びませんでした。。

     

     

    そのかわり、海 すっごく綺麗でした

     

     

     

    四日間で一番キラキラで綺麗だったきがします。

    しかもとっても穴場!

     

     

     

    あっという間に 四日間が終わってしまい、

    エネルギーも 底をつきました。

     

    みんなも 全力で 社員旅行たのしめたかなぁ?

    今回、幹事という 大きな仕事をさせてもらって

    反省課題、成果 たくさん身についたものがあり、大変良い経験になりました!

     

    集団をまとめるって すっごい難しい!!!

     

    けど、みんなが満足できたら、楽しいっていってもらえたら それだけで 嬉しいものです!

    たくさん遊んで 思いでを作れたので、

    また 切り替えて、 頑張ろうとおもいます!!

    あ!みなさん、お土産用意して待ってますよ〜〜!!

    少しだけ 日に焼けた私たちに 会いに来てくださーい!

    あかね

    Instagramは→ akane_isooo

    2018.09.07

    イソミネアカネ

    ヘアスタイル.原宿.メンズヘア.ヘアメイク.イソミネアカネ