tetecoquette

INFORMATION

  • ニコ、オープンして早くも2週間経過しました!毎日てんやわんやですがなんとか元気です!

    Blog

    2018.08.17

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き

    こんにちは! アカネです!

     

    アカネって誰?という方はコチラ↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

     

    アカネの得意な技術↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

     

    なんか、題名がとっても長くなってしまいました、

     

    みなさま、お元気ですか??

     

     

     

     

     


    nico がオープンして2週間が経ちました。


    もう既に ニコへ ご来店された方 、


    いかがでしょうか??

     

    まだですー!という方、

    早く 来てください!!!

     

     


    ただ、 とっても申し訳ないことに

    場所が少し見つけづらいかもしれません。。

     

     
    今回の2号店も 地下一階にopenしたのですが、


    入口が ちょっとだけ 奥まったところにあるので、マップを開いてきたけど 入口が分かんない〜〜!なんてことがあるとおもいます!

     

     

     

    そんな方へ 、

     

    nico の近くに来たら意識すること!

     

     

     


    その1、セブンイレブンは 通り過ぎない!


    その2、あ!セブンイレブンあった!はい、左側に神経を集中させて!


    その3、テテ、テテ、テテテテ、あ!あった!テテニコ!

     

     

    その3は 意識というか、なんというか(笑)

     

     


    兎にも角にも、セブンイレブンは越さない。


    これは 鉄則です!

    そうしましたら、階段を降りてきていただくと、

    ふわぁ!  と 明るい光が入ってきます。

    いらっしゃいませ、nicoへ。

    ザッとした説明ですが、こんな感じです^^

     

     


    今までの サービスはもちろん、

     

     

    それ以上のホスピタリティでお迎えいたしておりますので、贅沢な心地よい時間を過ごしていただけます。

    ドリンクメニューも豊富になりましたよ(小声)

     


    たくさんの お楽しみがあるので、みなさま 

    お待ちしておりますね(^_^)

     

     

    では、 暑さに負けずに がんばりましょー!

    アカネでした!

     

    2018.08.17

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き