tetecoquette

INFORMATION

  • 今年の夏、アカネが 気になっているもの。

    Blog

    2018.06.25

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き

     

    こんにちは! アカネです!

     

    アカネのことを知らない方はこちらから↓

    自己紹介ブログです!

     

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    頭皮美人になりたい方必見!!! ↓ 

     

    突然ですが、あなたは頭皮美人ですか???

     

     

    梅雨の時期なのに、 今日は とても気持ちいい天気!

     

    暑すぎるくらいですね!!

     

    さて、今日みなさんに話したい事は コチラ!

     

    『最近 わたしが 気になっているメイク』です!

     

     

    これから summer season 本番。

     

    フェスや花火大会など イベントが盛りだくさんですよね??

     

    そんな時に ヘアはもちろん、メイクだって

    ちょっと 変えてみたりすると 気分も

    あがります!

     

    最近 私が気になってるのは オレンジリップ

     

     

     

    去年とかは オレンジのチークが流行っていたきがしますが、

     

    チークは控えめの オレンジリップをオンした

    メイクがとっても新鮮で可愛い!と最近思います♡

     

    特に 夏らしく 水っぽいうるうるの質感が、自分の中で来ています!

     

     

     

     

     

    Dior  アディクト リップ ティント のオレンジカラーが

    とっても気になっています!

     

     

    来週あたり 伊勢丹に見に行こうかな〜〜。

     

     

    フェスや花火大会にむけて、

    ポイントメイク、フルメイクなどのメニューもあるので

    ぜひ ご予約お待ちしております(^O^)

     

    2018.06.25

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き