tetecoquette

INFORMATION

  • 伸ばしかけヘアも楽しく過ごしたいものです。

    Blog

    2018.09.20

    イソミネアカネ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR

     

    こんにちは!アカネです!

     


    アカネの自己紹介ブログはこちらから↓

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    私の生い立ちから、美容師になるまでのお話だったり。。etc

     

     

     


    アカネの得意な技術はこちらです↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

    ぜひ、アカネのヘッドスパを受けてみませんか??目がスッキリします!

     

     

     

     

     

    伸ばしかけヘアって 髪の毛が重くなったり、スタイルに飽きてしまったりしますよね。。。

    そんな時は 顔まわりに少しだけレイヤーを入れて パーマで ゆるく動きを出すスタイルがオススメです^^

     

     

     


    さらに、デジタルパーマですと カールを記憶してくれるので再現性が高く朝のスタイリングがとっても楽チンに◎

     

     

     

    パーマもかけ方が複数あるので、その人に合ったパーマの仕方を提案して行いますれば

     

     


    イメージチェンジを考えている方、ぜひ 今が変わり時ですよ~~ !

     

     

     

     

    Instagram  akane_isoo

    2018.09.20

    イソミネアカネ

    イルミナカラー、女性スタイリスト、ダブルカラー美容師、原宿、表参道、ヘアアレンジ、アディクシーカラー、WEAR