tetecoquette

INFORMATION

  • 先日行われた おかゆのdébut partyの話。

    Blog

    2018.07.19

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き

     

     

    こんにちは!アカネです!

     

    アカネって誰という方へ↓↓

     

    自己紹介ブログとなっております!

    読んでくれると嬉しいなぁ。。

     

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    アカネの得意な技術はコチラから↓↓ 

     

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

     

     

    先日、おかゆのdébut partyが行われて、

    多くの方々にお越し頂き、大変素敵な時間で、

    パーティーは大成功でした!\( ˆoˆ )/

     

    ご来場くださり、ありがとうございました!

     

     

    恐縮ながら 、MCを務めさせていただき、

    とても緊張しましたが、やりきりました!

     

     

    おかゆさんも 相当準備をして、段取り組んで

    と、頭と体をフル回転させて挑んだので、

    とても素敵なヘアショーになりました^^

     

    同い年だけど、本当に尊敬できる彼女。

     

    専門学校から仲良しなのですが

     

    テテに入ってから より一層素敵な女性になったと思います。

     

     

    おかゆを変えてくれた テテも すごいなぁ。

     

     

     

    わたしも おかゆの後を追って 本スタイリストデビュー

     

    がんばるぞー!!!

     

     

     

    アカネでした!

     

     

    2018.07.19

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き