tetecoquette

INFORMATION

  • 刈り上げたことのない方にも挑戦しやすいスタイル。

    Blog

    2018.07.18

    イソミネアカネ

     

    こんにちは!アカネです!

     

    アカネってだれ?という方へ↓

     

    自己紹介ブログです!ぜひご覧になってもらいたいなぁ!

     

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

     

    アカネの得意な技術はコチラにて↓↓

     

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

    7月 も まだ前半なのに、この暑さ!

     

    どうゆうことなのでしょうか!!!

     

     

    夏が好きなアカネでも、流石に参っております。

     

    連日の猛暑、髪の毛をさっぱりさせたい方

    多いと思います!

     

    メンズの方、 さっぱりしたい!

    かっこよくなりたい! 最近刈り上げるスタイル

    多いけど、 僕、俺、似合うかなぁ。。

     

    派手にチャラいイメージになるのはちょっとなぁ。。

     

     

     

    という、そこのあなた!

     

     

    あまり派手にならず

    初心者でも ラフな刈り上げスタイルにできまする!

     

     

     

    お客様スタイルです。

     

    コチラのスタイルは、フロントを幅狭に刈り上げています。

    ミリ数も3ミリからスタートするので、そんなにバッチバチなイメージにはなりません。

     バックも 緩やかに刈り上げているので、自然に決まるスタイルです★   

     

     

     

     

    スタイルチェンジって ワクワクするけど、

    今までの自分のイメージが変わるから、

    周りの人にどう見られるか、不安だったりもしますよね。

     

    そんな気持ちも踏まえて、 あなたの背中をそっとおし、

    いつもと違う 雰囲気を出し、新たな魅力を引き出します。

     

    まずは、ソフト刈り上げから始めて見ませんか??

     

    アカネにお任せくださいまし★

     

     

    2018.07.18

    イソミネアカネ