tetecoquette

INFORMATION

  • 最近気になる人。

    Blog

    2018.07.27

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き メンズ メンズスタイル メンズパーマ

    こんにちは!アカネです!

     

    アカネってだれ??という方へ↓↓

    自己紹介ブログです!みてください!

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

     

    アカネの得意な技術はコチラから↓↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

     

    毎回 意味深な題名ですみません。

     

    今日のテーマ『最近気になる人』

     

     

    それは、 あるコンビニの店員さん。

     

    おそらく40代後半の男性の方なのですが、

    何が気になるって、 素晴らしい接客力。

     

     

    大体その方は 朝早くにコンビニに行くと

    いらっしゃるのですが、 混んでいる時もそうでない時も、一人一人に丁寧に対応していて、 かつ、笑顔を絶やさない、、

     

     

    彼は一体 何者なのか、と。

     

     

    たとえば、 パンとお茶を買った時。

    『お手拭きも入れておきますね』の一言。

     

     

    暑い日には『暑いですから、お気をつけて』

     

     

     

    店員さんのちょっとした 一言、心がけで

    しんどいなぁと思う朝も なんだか

    晴れ晴れとした気持ちにさせてくれます。

     

    相手を思いやること、笑顔を与えるって

    すごいパワーだなぁ、と。

     

    簡単そうで意外と出来ないですね。

     

    店員さんを見習って、わたしも少しずつ

    そんな些細だけど大きなパワーを与えられるように

    なりたいなぁと思ったアカネでした。

     

     

     

     

    2018.07.27

    イソミネアカネ

    オルチャン メイク オレンジリップ 韓国ヘアスタイル タンバルモリ 原宿 美容師 韓国好き メンズ メンズスタイル メンズパーマ