tetecoquette

INFORMATION

  • 80’s が好きなんです。

    Blog

    2018.09.14

    イソミネアカネ

     

     

    こんにちは!  あかねです!

     

    あかねってだれ?という方へ

    【NEW! 】イソミネアカネと申します。

     

    自己紹介ブログです。過去を遡ってあかねについて書いてありますのでぜひ(^O^)

     

     

    あかねの得意な技術はコチラ↓

    わたしの得意な技術は、『心の活力を満たし、心地の良い空間で行うヘッドスパ』

     

    ゴッドハンド朱音の異名を持つ わたしが行うスパ、ぜひ一度味わってみてください。

     

     

     

     

    今朝は 少し肌寒いなぁ、と思いながら起床。

     

    もう 秋ですかね。 

     

    夏から 秋に変わる『少し肌寒い感』結構好きです。

    寒い空気の中を 半袖で歩くのもすき。

     

     

    なんか、こう、センチメンタルジャーニー的な感じ。

     

    こんなことを言っていると メンヘラかと 心配されますが、

     

    そんなことないので 安心してくださいね。

     

     

    今日はね、 たまたま 雑誌のGinzaをみていたら

    80’s特集だったので、嬉しくてご紹介しようかと思います。

     

     

     

    表紙 可愛いな。

     

    学生時代 歌謡曲居酒屋という 面白いコンセプトの居酒屋で遊んでいた私、 同世代よりも 80〜90年代の歌謡曲、J POP

    詳しいと思います。 

     

     

    ちなみに 一番好きなのは 杏里 『悲しみが止まらない』

     

    ポップな曲調なのですが、とっても悲しい切ない歌詞で

    なんとも言えない気持ちになります。

     

     

    久しぶりに 歌謡曲居酒屋 遊びに行こうかなと思います。

     

     

    では、皆さま、明日から 三連休でございますね。

     

    良い休日をお過ごしください(^O^)

     

     

    Instagram akane_isooo

     

     

     

     

    2018.09.14

    イソミネアカネ