tetecoquette

INFORMATION

  • テテの新しい発見!!!

    Blog

    2018.07.21

    オオタアミ

    こんにちわ!アシスタントのあみです🖐🏻

    自己紹介はこちらから!

     

    テテはかなりの確率で、模様替えします!

    模様替えといっても、小物チェンジですね🗣👣

     

    最近増えたシリーズ紹介します!!

     

    シャンプー台には、ドライフラワーのオブジェ!

    ちなみにこれは、社長の前嶋家がおかゆさんのデビューパーティーのときに下さっていたもの🤭💗

    これがスッッッゴク可愛んです!!!

    シャンプー台にきた際に要チェックです!

     

    つづきまして!

     

     

    夏ですね!いたるところに向日葵も🌻

    向日葵は華やかに見えますね!!!

     

    つづきまして、、、、

     

    フロントに、、、、ドライのような生け花!

    これもおかゆさんのデビューパーティーの時に頂いたもの🌼🌷💗

     

    他にも、所々すこしずつですが変わってきているのです!

    よかったら、隠れミッキーのように探してみてください😁🌼

     

     

    ちなみに!

     

    看板の文字もちょこちょこ変わってるんですよ😋

     

    以上あみでした!

    2018.07.21

    オオタアミ