tetecoquette

INFORMATION

  • ビューティーコロシアム👶🏼

    Blog

    2019.11.07

    オオタアミ

    こんにちわ!アシスタントのあみです☻

    teteには月に一回髪の毛を可愛く、かっこよくしあう日というのがあります❄️

    どんな髪が似合うんだろうっと、先輩後輩が考え合ってそれを形にしていきます!

    わたしは今回やってもらう側で、スタイリストのまきとさんにカラーしてもらいました🤭

    いつも明るい髪色だったのですが、

    今回は、、、!



    じゃんー!

    髪を暗くして、毛先には秋なのでボルドーカラーにしてみました🍅🧣 髪が暗くなると、大人っぽくなったり印象が結構変わるので、いつも明るい髪色の方オススメですよ🕺🏻🕺🏻

    髪が変わるとお洋服もたのしくなる🤝😮

    teteにあそびにきてください⭐️⭐️

    あみでした!

    2019.11.07

    オオタアミ