tetecoquette

INFORMATION

  • ブリーチしててもできます!パーマ◎

    Blog

    2019.11.27

    オオタアミ

    こんにちわ!アシスタントのあみです👀

    先日、月一回のビューティーコロシアムにて、、ときたさんにパーマをかけてもらいました🤭🤭🤭

    傷んだ髪にもかかる新薬のパーマ剤をつかってやってもらいました!

    わたしの髪の毛は毛先を3回くらいブリーチしていて、すごくダメージしていました、、😢

    それが。。。



    じゃんーー!!!かなり強めのパーマもかかりました🐼❤︎❤︎これは、水パーマではなくてデジタルパーマになります!

    ぜひ、髪の毛ダメージしてパーマしたくてもできない方。。。

    一言相談してみてください🎄🎄

    一緒にくるくるパーマかけましょう◎

    恵比寿のイルミネーション綺麗だったなぁ〜〜🎄🎄🎄

    あみでした!

    2019.11.27

    オオタアミ