tetecoquette

INFORMATION

  • 休日もテテ

    Blog

    2018.07.03

    オオタアミ

    1. こんにちわ!

    アシスタントのあみです🌼

    自己紹介はこちらから!

     

    今日は、美容について少し関係はなくなってしまうのですが、休日について少しお話したいと思います!

    テテに入社して、お休みをいただいた日はだいたいテテのスタッフと休日を過ごしています。

     

    たとえば、、、

    87BC3794-2150-4AC3-8604-DB2231FEB59A.jpeg

    EDE638F8-9165-4077-AE9E-96DED345FCAA.jpeg

    先日は、チームボルダリング部に仲間入りさせていただいて、初心者の私に沢山教えてくださったり🌼🌷🌼🌷

     

     

     きぬさんと美味しいランチをしたあと、下北沢の古着屋さん巡りをしてスカートを選んでくださったり👗

     

    AABE2D06-C1D6-4864-851F-47FDE273F67A-1024x1024.jpeg

     

    だいたい月2くらいでれいなさんと、ヨガを休日しにいって下北沢でナンを食べにいったり🐨🔥

     

    93275BAA-43F8-4962-8AFD-115D03E48B81-899x1024.jpeg

     

    同期のレノと、大好きな映画をみにいったり🎬

    レノとは映画の趣味がかなり合うんです。

    ちなみにわたしは、人間味のある映画をよくみます!

     

     

    おかゆさんとお洒落なカフェや美味しいレストランに連れてってくださって、ステキな古着屋さんを巡ったり💗

    お洒落するって最高! 

     

    写真はないですが、社長りゅうじさんと夜に

    飲みに連れてってくださったり🍻💗

     

    居心地の良いテテのスタッフの方々がとても好きで、

    心が穏やかになるんです😌

     

    まだまだエピソードがあるのですが、

    今度また書いていけたらなって思います🔥

     

     

    わたしのインスタにたくさん記録しているので

    よかったらチェックしてみていただけると嬉しいです😊

     

     https://www.instagram.com/_a_moyashi_

     

    アミでした🌷😁

    2018.07.03

    オオタアミ