tetecoquette

INFORMATION

  • 夏の締めくくり☻

    Blog

    2018.09.07

    オオタアミ

    こんにちわ!

    アシスタントのあみです🌿

    自己紹介はこちらから!

     

    tetetrip in 宮古島

    いってきました🌷☀️

     

    わたしは、アシスタント一年目なので

    社会人になっての初めての夏休みです🌼

     

    昼は沢山遊んで、沢山笑って

    夜はお酒を飲まながらこれからのお店について話して、、、💡普段そんなに仕事の話をしないような先輩とも、こういう機会にお話できて、アドバイスをもらえて!

    貴重な時間だなぁ〜ってすごく感じた3泊4日でした🥀

     

     

    遊びで一番の思い出は、サップとシュノーケリング!

    サップは、ボードのうえに立って、海を一望しながら何キロと進んでいくのですが、本当に景色からなにからなにまで綺麗だった!

    teteのスタッフに何度もボードから落とされましたが、それもまた面白かった😊

     

    そして、プール🍃

    綺麗な景色のプールで、自分たちしかいなかってので存分にはしゃぎまくって写真撮ってたのしみました🌿

    リレーしたり、おみこししたり、青春をかんじました🌻🌻🌻楽しかったなぁ〜〜!!!!

     

     

    夜は、沖縄の歌が聴ける居酒屋さんへ🌿

     

    沢山笑ってうたって!!踊って!!!

     

    はぁ〜わたしはテテに入ってよかったな☀️

    来年も楽しみだ、、、、!!!!

     

    ステキな時間をつくってくださった

    社長りゅうじさんに感謝でいっぱいです😢🌷

     

     

    あみでした!

    2018.09.07

    オオタアミ