tetecoquette

INFORMATION

  • 新しいことはじめました🌈

    Blog

    2020.05.23

    オオタアミ

    お久しぶりです☻

    アシスタントのあみです!

    皆さまお元気でしょうか???

    ずっとおうちで時間をすごして、気もめいってしまいますよね、、、😢😢

    でも、ポジティブに考えてみると、、、!今のこのときだから出来る事、ずっとやりたかったけど時間がなくてできなかった事、新しく挑戦してみたい事がこのときだからこそできるな!とおもいます◎

    ポジティブになんて考えるのも、げんきになる一歩なきがします🌈🌈🌈

    ちなみにわたしは、このおうち時間中、物づくりに没頭しました🌼

    わたしはイラストをかくのが大好きで、描きおわったとき誰かにみせたくなるし、誰かがそれをみてほっこりしてほしくなるし、共有したくなるんです。

    なのでその自分の1番の武器を、ものにしてみました◎そのいち!

    手作りイラストのステッカー作り!!!

    ステッカーといっても、フレークシールみたいな小さなシールなのですが、それをつくってテテのスタッフにプレゼントしました👒

    出来てそうそう、1番最初に家まで押しかけて渡しに行ったのは、、、社長です✌️✌️✌️✌️

    この写真怒られないかな。。不安ですが🤣

    携帯にいっぱいシールを入れてくれました📱

    笑顔がみたかったわたしは、とっても嬉しい気持ちになりました。

    店長のおかゆさんにも!

    社長からいただいた、ウィルスアウェイに貼ってくださいました🥺🌈わたしも二枚貼って営業してます✌️✌️✌️

    こうやって、自分の描いたものがかたちになって、だれかが喜んでくれたりすることがたのしくってしかたありません。。。

    いまは新たなことにまた挑戦してます🌈🥺

    フレークシール発売しちゃおうかなぁ、、、、なんて考える今日このごろでした⭐️⭐️⭐️

    みなさんも楽しい充実したおうち時間を一緒にすごしましょう!🌼🌼🌼

    あみでした、🌈🌈

    2020.05.23

    オオタアミ