tetecoquette

INFORMATION

  • 日々のこと

    Blog

    2018.08.24

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです🦁

     

    nicoがオープンして、早一ヶ月になります🌷

    ドンドン進化していくnicoに毎日驚きながら、

    新鮮な気持ちでフレッシュに頑張っております💡

     

    アシスタントは、日ごとにcoquetteかnico分かれるので

    お客様はアシスタントが誰がいるんだろうって楽しみにしてくれていたら嬉しいです〜🌼🌼

    私もそう思っていただけてれば嬉しいなぁ!

     

     

    最近のわたしは、

    トリートメントモデル、カラーモデルを呼ばれるようになり少しずついろんな技術を勉強しています!!

     

    幼馴染をトリートメントしてあげて、ツルッツルサラッサラにしてあげたり、、、🙊

     

    中学ぶりに会う友達を、大人らしくトーンダウンしたカラーしてあげたり

     

    高校の友達をトリートメントでツヤッツヤにしてあげたり🙊💡

     

    中学からの大切な友達のギシギシだった触り心地を

    ツルツルにしてあげたり、、、

     

    美容学生時代の友達を、くらーいカラーで染めて、襟足、前髪をワインレッドにしてオシャかっこよくしたり🌷

     

    まだまだ不慣れではありますが、

    大切なモデルさんたちを絶対にかっこよく、可愛くするべく全力で頑張っています!!!!

     

    笑顔を間近でみることができる美容師という仕事が、すごく誇りだなぁと常々思います。。。

     

    少しでも、染めたいなぁ、髪の毛ツヤッツヤになりたいなぁと思った方がいましたら、是非声をかけてください😊💡

    Instagramで、@_a_moyashi_でやっています💗

    ダイレクトメッセージお待ちしております💡💡

     

    美容師って最高!!!

     

     

    あみでした🌼💐🌼💐

    2018.08.24

    オオタアミ