tetecoquette

INFORMATION

  • 映画について話したいアミです⓶

    Blog

    2018.09.10

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです💐

     

    また書こうと思います。映画の話🎥

    第一弾はこちらから🌼

     

    第一弾は、池松壮亮特集のようになってしまったのな、今回は少し大人〜な映画を紹介します🌷

     

    🎃南瓜とマヨネーズ🎃

    知ってる方も多いのではないでしょうか🎬

    太賀さんの作品がとてもすきなので見たのですが、

    まず雰囲気が好きでした🌿現実味のあるリアルな恋愛映画で、最後までずっと世界観に引き込まれました🥀

    ラストからエンディングまでが、もう最高なので是非!

     

    🕊彼女がその名を知らない鳥たち🦆

     

    これは、満点の星5でした🌟

    凄くドロドロした、大人〜な邦画ってかんじです!

    とにかく演技が凄くて、目を閉じたくなるくらいリアルだし、見る人それぞれ思うことは違うんだろうっていう映画です!悲しいとか、怖いとか、そういう気持ちになります😢

    わたしは沢山泣きました笑

     

    🎷はじまりのうた🎵

     

    これはさっきのと真反対で凄く凄くハッピーな映画です🎞

    なにか辛いことがあったとき、落ち込んだとき

    この映画をみたら絶対に元気になります🌿🌼

     

    グレイテストショーマンとか好きな方は絶対スキ!

     

     

     

     

    ということで3つの映画を紹介させていただきました🕊

    映画が大好きな方、いっぱいまた話せたらなと思います🥀

     

    暗〜い、悲しい邦画が好きなのでおススメがあれば

    沢山教えて欲しいです😊

     

    よし!明日は映画を観るぞ!

     

    あみでした🌻

     

     

     

    2018.09.10

    オオタアミ