tetecoquette

INFORMATION

  • 秋がやってくる🌰

    Blog

    2019.09.20

    オオタアミ

    こんにちわ!アシスタントのあみです☺️

    ついにあきが近づいてきました!

    最高だ〜〜!夏とは違ってすっきりした気温なので、ずーっと外を歩いていたい!そんなかんじです🤭⭐️⭐️

    わたしは秋冬のお洋服がだいすきなのでこの季節がとっても嬉しいです🌰


    たまにはすっきりした格好をしてみたり

    アースカラーでそろえてみたり🌾🌾

    秋服ってたのしいなぁ〜〜。

    可愛いお洋服をきたら、可愛い髪にもしたくなりますよね🤭⭐️

    可愛いくて時短なアレンジとしては、三つ編みをしてゴム二本を三つ編み部分にかさねてつけると、、、、

    なんだかおしゃれに!かわいくみえるんです!

    毛先をちょこんと巻いてもらうとなお可愛い!💐💐💐もみあげのところをも軽くだして、ウエーブにまいてオイルをつけて❤︎最高に可愛いですよ!

    是非一緒にあきをたのしみましょう😊

    あみでした!

    2019.09.20

    オオタアミ