tetecoquette

INFORMATION

  • 秋にむけてトーンダウン☻

    Blog

    2018.09.12

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです🌿

    今日はとっっても涼しい!!!

    秋日和ですね!なんだかさみしいなあ〜なんてかんじます👀

     

    さて、夏はハイトーンを楽しんだ方もいらっしゃったのではないでしょうか🌻🌻

    夏ってハイトーンに水着、ハイトーンに浴衣、ハイトーンに夏服、なんだかすっごく可愛いですよね🌿

     

    でも、夏はそろそろ終わりに近づいています。。

    なので、、秋にむけて、、、トーンダウンしてみませんか🍃

     

    秋服に抜群によくあう、赤みの強いブラウン系の色だったり

     

     

     

     

     

    青みが強いカラーでクールにかっこよく見せたり

     

     

    透明感ただよう外人さんみたいなカラーを入れてみたり

     

     

    トーンダウンすると引き締まってみえるし

    秋服にも凄くあうとおもいます🌕🍠

    是非オススメします!!

    ちなみに3枚の写真は全て、わたしのカラーモデルさんたちです、可愛い🍃🌿

    もし、よかったら、わたしにカラーモデルさせてくださる方はInstagram @_a_moyashi_で検索してお声かけください🌷

     

    秋服好きなんだよなぁ、、、

    そんなわたしは今日は秋服を着ました🤞🏻

     

     

    長めのカーキのワンピースに

    トラがかかれた可愛い〜スカーフをリボンに結んで🎀

    秋って最高だ〜〜!!!!

     

    あみでした🌼

    2018.09.12

    オオタアミ