tetecoquette

INFORMATION

  • 美味しいハチミツ探していませんか??

    Blog

    2018.07.09

    オオタアミ

    こんにちわ!

    アシスタントのあみです!

    自己紹介はこちらから🌼

     

    夏になってきましたね、、、、夏にブンブン飛ぶ虫

    ハチ!ハチから生まれる美味しい食べ物、ハチミツ!

    そう、今日はテテにおいてあるハチミツについてお話ししたいと思います🐝

     

    テテでは、国産のトネノワのハチミツをおいています!

     

    このトネノワのハチミツはすっごく大人気なんです!

    非加熱のハチミツで、酵素や有機酸などの栄養もたっぷり含んでいます🌼

    蜜が濃縮しきってから、採蜜するので水分を飛ばすための加熱は一切していないんです!

     

    トネノワのハチミツは、

    クセが少なくて、濃厚です🌷

     

    食べ方はいろいろで、スプーンですくってそのまま食べるのも勿論あり!

    パンにつけてハチミツトーストにするのもあり、ヨーグルトにいれるのもあり!料理の調味料としてもあり!

    使いかたは沢山ですね!😊

     

    小さな瓶の300gと、大きな瓶の600gを

    テテで販売しています!🐝

    夏は暑いので、自然の糖分をたくさんとってバテないカラダ作りをしていきましょう☺️

     

    トネノワのハチミツがきになった方がいらっしゃいましたら、テテにいらした際にスタッフまでお声かけ下さい

     

     

    今日はとっても温かい存在、えみこさんと🎈☀️

     

    是非ハチミツ試してみて下さいね!

    アミでした😊

     

    2018.07.09

    オオタアミ