tetecoquette

INFORMATION

  • 美髪になりませんか?☻

    Blog

    2018.07.21

    オオタアミ

     

    こんちにわ!アシスタントのあみです☻

    自己紹介はこちらから!

     

    最近髪がパサついてきたなぁ、

    ダメージがすごいなぁ、、、、広がるなぁなんてかた!

    に是非みてほしいです!

     

    テテではaujuaトリートメントを行なっています🥕

    ヘアケアソムリエが髪質に合ったトリートメントを選定して、施術していきます!

     

    いま、わたしはaujuaのトリートメントを練習していて先日はお友達にきてもらい練習しました!!

    ストレートパーマ、黒染め、ブリーチ、髪がぱさついてまとまらなかったかみが、、、、

    ちょっとわかりにくいですね!!!笑

    でもすっごくまとまりが出て、見た目ももちろん触り心地が全然変わりました🤭

    友達も、すごい!!!!!ずっとこの髪でいたい!!!

    と言ってくれました!

    是非この驚きを皆さまと共感したいです!!!

     

    ちょっと髪が傷んできた、、、

    海行ったら触り心地わるくなったなぁ、、、

    大切な人に会う前だから髪の毛サラサラになりたいなっ、、

    なんて方是非体験してみてください!

     

    わたしもいち早くお客様に入れるように頑張ります!

     

    モデルさんの可愛いショット💗

     

    トリートメントモデル募集してますので、

    きになるかたは是非ご連絡ください🎈

     

    あみでした!

    2018.07.21

    オオタアミ