tetecoquette

INFORMATION

  • nicoに秘めた良い所教えちゃいます

    Blog

    2018.08.27

    オオタアミ

     

    こんにちわ!アシスタントのあみです💐💐

    わたしの自己紹介はこちらから!

     

     

    今日は、tete nicoに秘めた良い所を紹介させていただきます💡💡

     

    まず1つ!

    サービスの1つでもある、ドリンクがtete  coquetteとすこし変わったこと!!

    紅茶がかなり変わりました💡

     

    先輩方の前にあるのが、brew teaさんの

    紅茶です🌷🌷🌷すっごく美味しいんです。。。

    そして、とってもオシャレ、、、、🌼🌼

     

    今流行りの《インスタ映え》!笑

     

    沢山種類があるので、凄く楽しみにしていて欲しいです、、、、1つだけ紹介してしまうのですが、

    《チャイミルク》

    これがめちゃくちゃ美味しいんです🍼

    ホットでもアイスでもおススメ!!!

     

    まだまだ美味しい紅茶ご用意してるので、

    楽しみにしていてくださいね🙊

     

     

    そして、、もう一つわたしの1番お気に入りの場所!!!

    お化粧室!!トイレ!🚽

     

     

    なんて可愛いんでしょう。

    社長のりゅうじさんが買ってくださる小物は

    一点もののアンティークな家具や雑貨が多くて

    すっごくお洒落なんです😢💗

     

    是非細かい所までみていただきたいです。

    トイレのらんぷがわたしは好き🚽💡

     

    きっとお客様も、気にいる場所が見つかるかもしれません🌼🌼

    是非、tete  nico来てくださいね🌻

     

     

    話は変わりますが、

    まだまだカラーモデル募集しております💐

    全力で可愛いく、かっこよくするので

    もしご協力していただけるかたがいましたら、

    インスタ@_a_moya shiにDM、声をかけてください🍼

     

     

    では!あみでした🤙🏻

    2018.08.27

    オオタアミ